おう、おはよう!早速シャーベット食べる

おう、おはよう!早速シャーベット食べるか?

暇なので、優勝パレードをネットで観てる

暇なので、優勝パレードをネットで観てるエルドレッドは帰国中とか。

はーい!いやあたしのうざさは信頼が入っ

はーい!いやあたしのうざさは信頼が入ってるからこそのうざさよ余裕かなー!言ったなお前笑笑ラーメン忘れんな!

土曜の朝が一番好きならびゅですおはよー

土曜の朝が一番好きならびゅですおはよー今週もお仕事お疲れ様でした楽しい週末を過ごしてね朝生面白かった笑。

最新にのありエピにのに紅白の会見の後連

最新にのありエピにのに紅白の会見の後連絡したけど返事が来ない笑ゆーてぃのベストジーニスト賞の時、何故かにのからおめでとうメールがきた大ちゃん

前回黒ステの後プリステ行って鮎川太陽見

前回黒ステの後プリステ行って鮎川太陽見たのは何か運命だったのだろうか

おはすみだね朝早いけど、ボクらの時代み

おはすみだね朝早いけど、ボクらの時代みたら目が覚めます!起きて観ますねー!